人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンに立ってる時間が大好き!!手作りパン&お菓子を中心に、たまにご飯、日々のことなども♪


by r-nacchu17
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買ったお気に入り♪

最近買った、美味しかった物・・ちょっとだけ(^_-)-☆




買ったお気に入り♪_d0148734_1545533.jpg


♪『MARIAGEのMARCO POLO 』♪

想い出の紅茶。
卒業旅行で行ったヨーロッパに行った時、フランスで買った紅茶・・がこれ!!
子供の頃から、朝食は毎日パンに紅茶。紅茶にうるさい母は毎朝、葉っぱから作ってたな~。

そんな母も絶賛した位、香り・味共何とも美味しい紅茶だった(^^)

フランスに行かなきゃ買えない?と忘れ掛けてたけど、先日一緒に旅行に行った友達と
銀座でランチに行った時『あの時のお店が近くに出来たよ~!』って!

ランチ後、すぐに買いに行きました♪

帰ってすぐに母にもおすそ分け・・『ん~覚えてるう!』と二人で興奮状態!?
他の紅茶は飲めない位、私は好きかも~(^^♪





買ったお気に入り♪_d0148734_1553389.jpg

♪『スコーン』♪

ふと、通りがかった近くのパン屋さんで売ってたスコーン☆
『北海道産全粒粉・天然酵母使用』と・・

それじゃなくてもスコーン大好きだから買わない訳ない(笑)
プレーン・チーズ・アップルだったかな?

甘さ控えめ・ザクザクで好み~♪
おまけの、はちみつ付き(^_-)

また買おうっと♪

by r-nacchu17 | 2009-06-05 15:30